(移転しました)

がんばる

移転しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【最終更新:2015/6/1】
あづれと申します。よろしくお願いします。
「おおくぼ」というハンドルネームを使っている場合もあります。
 
 
【蓬莱革命の時間】
 
【蓬莱人形】がアカウントの中心です。そこから色々派生した作品だったり、似たような感じの作品が好きなので宣伝して好きな人を増やそうとか考えたりします。
 
◆好きなもの
・東方:靈異伝〜最新作・二次創作
・雨作品(RebRank)
・創作物全般:絵・音楽・文学・その他もろもろもろ
・文房具とか好きです
・ゲーム:ポケモン・moon(ラブデリック)・ツクール2000系作品(特にIbとタオルケット)・serial experiments lainとか。
・うどん
など。
最近は遊戯王とニンジャスレイヤーが再燃気味、絵は一切描けませんが練習をしています
 
かなり雑食傾向にあるのでご注意ください。好きなことでお話ししましょう。
 
 
◆フォローされたら、下記のような苦手なツイートをしていない限りは、返させていただきます。こっちからのフォローは無視してもらっても全然構いません。
 
◆【こころおだやかになります】
◆たいへん臆病なので煽られると割と簡単にブロックしたりします。
 
 
 
◆嫌いなのでフォローしないひと
・パクツイとパクツイRTする人
・無断転載マン
・定期ツイートめっちゃする人
・明らかなスパム
・その他気が合わなそう・自分が面白いと思えなさそうな人
該当する方はフォローしませんし、こちらからも近づきません。よろしくお願いします。
 
◆そこそこに、というか、かなり!
R-18・R-18Gが濃いです。耐性のない人はご注意ください!ごめんなさい
配慮はします!
 
 
 
 
 
 
 
 
当ブログは、Twitterで書ききれない自分の考えをまとめたりするのが中心です。今のところオールジャンルでカオスなことになっております。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tuitta-:@adure_